見出し画像

生活習慣病検診

2024.5.9

生活習慣病検診を受けてきました。
4月の下旬に家族で
検診を受けるクリニックの場所を
下見したかいがあって、
なんとかたどり着き、
無事に検診を受けれましたが…

何よりバリウムを飲んでやる
胃の検診が大変で…

胃を膨らます粉を含んで、
バリウムで飲まなくちゃいけないのと、
飲んだあとも診察台の上で胃の周りに
バリウムを巡らすために3回転がったり、
ぐるぐる回る診察台にしがみつきながら、
先生の指示に従って
腰を浮かしたりしないといけないしで、
主人や、会社の先輩達が嫌がる理由が
痛いほど分かった😂

そして、下剤もらって飲んで
バリウムが出るのを待っているが、
待てど暮らせど出てこない(笑)

いつもの私ならすぐに下すと
思ったのだが…(笑)

食べても飲んでも出てこない(笑)
明日出るのだろうか…。
乞うご期待…(笑)


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!