見出し画像

保育園最後の運動会

2023.9.9

今日は娘の保育園最後の運動会でした。
天気にも恵まれ、
運動会日和になりました✨

コロナの5類引き下げになってから、
運動会を見に行く
保護者の人数制限もなくなり、
かなり賑やかでした✨


娘も年長クラス。
入場の鼓隊や体育競技、
遊戯、リレーと沢山の練習をして
頑張っていました😂

しかもリレーではアンカーで
プレッシャーがかかる中、
よく頑張りました。

負けて悔しいという感情が
去年の年中クラスの
リレーの時にはなかったのに、
芽生える所が成長のような気がしました。

運動会のためにカメラチェック撮影に
協力した愛猫達(笑)↓↓

カユ
ぶち

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!