見出し画像

退職して2日

2024.5.12

5月10日付けで私は退職し、
晴れて私は無職になりました(笑)

いや、専業主婦と
言ったら良いのかな?

今の現状はというと、
預かりボランティアも
まだできていない状況。

そして、
最近クラウドワークスに登録。
あとは夫の扶養に入る
手続きをすれば扶養の身です。

これで良かったのかは
分かりませんが、
15年の苦痛からは逃れられて
自由です✨

不安要素としてはこれからの収入。
節約しながら、
いずれ仕事もしないと行けません。

クラウドワークスでは
独学で簡単なものしか
やっていないので、
バイトするより断然低い。
でも小さなことからコツコツと
頑張って行きたいと思います✨


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!