見出し画像

バッサリ

2024.4.21

久々に髪切った。
朝からお風呂場で切って
そのまま髪も洗ったから
めちゃくちゃ眠たくて、
昼寝するつもりなかったのに
寝てしまってた🤣

会社も辞めたし
伸ばせるかななんて思ったけど、
私にはロングまで
伸ばすのは無理だった🤣

だって短いの楽だもの🤣
流石に真夏じゃないから
耳を出すのはやめたけれど(笑)

マッシュボブが
私が1番切りやすい髪型だなと(笑)

そしてセルフカットが
1番楽〜🙌

これで火曜日の参観、懇談に
備えれそうだ🤣
服装何しよう…(笑)

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!