見出し画像

チケットご用意されました

2023.11.29

来年の8月4日にある
フジファブリックの20周年のライブの
チケットが無事にご用意されました✨✨

まぁただの指定席やし、
キャパ大きいから
取れるのは当たり前やけど(笑)
さっそく東京ガーデンシアター公式の
ホテルを予約しました。

今回はライブが日曜日。
なので、土曜日に前乗りして宿泊し、
日曜日のライブが終わった後に
余韻に包まれながら
大阪に帰るというプラン👍

私は会社辞めてるし、
娘も夏休み中。
主人には月曜日に
休みを入れてもらう形になりました。

あとは夏だから、
熱中症とコロナとかに気をつけて、
娘は極力、
夏休みの宿題を早めに終わらせてもらい、
体調を万全に整えるだけ。


楽しみだなぁ😍

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!