見出し画像

体が味噌ラーメンを拒否してる?

2023.12.6

この前の休みのお昼ごはんに
鍋で温めるだけの
冷凍の味噌ラーメンを
食べたんだけれど、
その日の夜中にお腹ピーピー、
上からもリバースしてしまいました😵

年々、こってりしたラーメンが
きつくなってる上に
まさかの定期的に食べたくなる
味噌ラーメンが私の体に
合わなくなってしまっている😭

味噌ラーメン好きなのになぁ…。


ちなみに味噌汁では
こうなることはない(笑)
当たり前か…


ネットで調べると、
ラーメンでお腹下したりする人も
結構いてるらしく、
その理由をブログ記事にしてる方がいたので
読んでみた。↓↓


掻い摘むと、油が原因っぽそう…(笑)
勉強になるなぁ。

ただラーメン食べながら、
黒烏龍茶は考えたことがなかった!
ただそこまでして
対策したいかと言うと…(笑)

同じ悩みを持ってる方は
是非記事読んで試してみてください✨


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!