見出し画像

癒やし

2023.5.10

繁忙期が終わって
落ち着いてはいるけど、
そうゆう時に限って
仕事でイライラしたり、
ハプニングあったり、
なんとか解決したりと
色々あって疲れます。


今日も今日とて疲れましたが、
主人が健康診断で
会社休んでくれたおかげで、
帰ったあとの家事がなくて
楽でした😂

本当に感謝しかありません😂


おかげで愛猫のカユとぶちに
ゆっくり触れ合えたり、
おもちゃで遊んだりできました✨


かなり癒やされた〜🐈✨


おもちゃに食いついたときの
獲物を追いかける必死さが
めちゃくちゃ可愛くて、
かなり癒やされた🐈


明日も頑張ろう🙌








こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!