見出し画像

回復の時間

2024.5.22

ミザワビのライブから、
左耳の後ろらへんの首が
痛くて辛かったが、
今日ようやく痛み止めが
効き始めた模様。

しかし、
首の痛みがなくなった後に
喉の違和感が…
風邪だったのか(笑)

でも、今は私は会社を退職して、
主人の扶養に入るための
申請途中で保険証がない状態💦

まぁ熱もないし、
風邪のだるさはないから
大丈夫だけど、
まだ病院にお世話に
なるわけにはいかない😂

ただの違和感で終わってください😂

話は変わって、
パソコンでクラウドワークスと
にらめっこしながら、
とりあえずタスクだけを
こなしてはいるけど、
なんか自分の中で固定報酬の仕事に
踏み切れないでいる。

自信がないだけなんだけど。
やってみないっと始まらないしなぁ😅
明日応募だけしてみようかな。

そんなゆるゆるな1日。

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!