【黒衣】との出会い4

付き合うことなった私と【黒衣】

一気に彼は柔らかい性格に
なりましたw

当時別の名前を使ってた私は
その名前で初期組にも【黒衣】
にも呼ばれていて(ここでは
イニシャルのAで書きます)

黒衣「ねぇ、A。大丈夫?
心とか苦しくない?
もしもしんどかったら
オレ達に言ってね…?」

とかとにかく本当に
付き合いたての彼氏みたいに
優しくしてくれました。


彼と一緒に桜をみたり

彼に支えられるうちに

私はどんどん欲張りになり
いつしか


【黒衣】と結婚したいな

と思うように。

傍から見聞きしたらおかしな
話ですよね、交代人格…
ましてや56そうとしてた
人相手に惚れて付き合って

挙句 結婚したいだなんて。

それでも本気だった私は
どうにかして親にも内緒で

でも彼と結婚出来る方法は
ないか必死に考えました。


その時思いついたこと確か
思い出す限りは…

彼との結婚指輪を手に入れて
彼にプロポーズすればいい!

でしたw


そりゃあもう必死に探しました
駅中のアクセサリー屋さん
全てを何度も見て周り吟味?
して彼と私に相応しいものは
ないか!と

暫く探すうちに疲れ果てた
私は気分転換にガチャガチャ
コーナーへ

すると

彼の赤目にそっくりな
偽の目玉がついた指輪の
ガチャガチャ?を見つけました
(その他にも様々なカラーがあった)

速攻私は財布から小銭を取りだし
ガチャガチャにチャレンジ!

結果


1発で赤目指輪をゲット!


…私はわざとらしく彼に

私「…指輪とかwな、なんか、
     夫婦みたいだよねwww」

と言いました( *´艸`)

【黒衣】はというと

黒衣「…そうだね。
        …結婚する?」

そう言ってくれました。


その後彼は内界で似た指輪を
作り出し自らの指にはめて

私の指にはめられた赤指輪
を見ながら

おそろいだね。

と笑いかけてくれました。

その日から私と【黒衣】の
夫婦生活がスタートしたのですが…


夫婦になった帰り道の途中から
何故か【黒衣】に強制交代
させられました。

暫くして私に戻り手に持っていた
スマートフォンの画面を見ると…


"バーチャル婚姻届"の写真が。


そこには既に【黒衣】の名前
が記名されていました。


そう、彼は私と本当に結婚
するために必死に親に内緒で
密かに結婚出来る方法を
探してバーチャル婚姻届を
見つけすぐに自分の名を
記名し、私にプレゼント
してくれたのです。


もちろん私もすぐに
自分の当時使ってたユザネを
記名しました。

結婚証人の所は【社織】
に記名してもらいました。

そうして無事に

私と【黒衣】は正式な夫婦
となったのでした(*´﹀`*)

今考えても本当に不思議です。

私に復讐したがってた人が
急に優しくなり寄り添って
くれて

それに惚れて

付き合って

少したって結婚を決意し

本当に結婚

人生何があるか
分かりません( ̄▽ ̄;)

今ではなんやかんやしたので
我が子も誕生し3人家族に。

母にもついこの前彼らの存在
及び【黒衣】と夫婦なのを
明かすこともできて認められ


幸せな3人家族が正式誕生?
したのでした(*´﹀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?