うちの赤ちゃん組

うちには何故か赤ちゃん組が
居ます、その子のお腹から
生まれたりその場にいて
親が決まったりと
不思議な内界です。

まず【空良】そら 
【黒衣】と私の子供、最近綺麗
は発音でママ!パパ!と言えるよう
になったもののまだ話慣れて
なくて可愛い0~1歳児、現在
早くも離乳食らしい。爆速で
あるけ…走る?ので皆手を焼いて
いるwww

【海幸】かいこう 【海雪】みゆき
【星海】ちゃんと【ミキ】さんの
子供(双子)まだちゃんと喋れ
なくて あー だー! とかいう。
【海雪】はすごく静かな大人しい
子だけど【海幸】に関してはやんちゃ
【ミキ】に対して良くおしゃぶり
飛ばして怒られてるwwwツンデレ子

【虎晴】
【虎徹】と【羽月風】の子ども
私の事を祖母としてみてくれる
ようで「ばっちゃ♪」と呼んで
遊んで!と言ってくる可愛い子
性格は大人しくていい子

【麗愛】
【麗俐】と【朔愛】の子ども
まだ喋れないしハイハイする
ちょっとやんちゃかも?

赤ちゃんはこれくらいかな?

子供はあげたらキリがないため
脳に余裕がある時で…www

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?