知って欲しい渇望

脳内家族が居ることを
不特定多数に信じて
欲しくて無我夢中で
発信している今日この頃

何をそんなに焦って
広めているのだろうか

フォロワーで信じて
くれる人はTwitterに
山ほどいるじゃ
ないか。

それでもまだ足りない
というのか?

診断書は欲しくないし

別に診断降りなくても
いいって思ってる

そのはずなのに

久しぶりに欲求MAXに
なっている私がいる

脳内家族を信じて欲しい

脳内家族を広めたい

でも自分はきっと
基準にも満たされてない
から  #解離性同一性障害 
ではないんだろうな。

でも私には78~9人も
脳内家族が存在する 

 #任意交代 もできる

 #記憶共有 だって可能

私には沢山の脳内家族
がいる。

誰かに信じてほしい

知って欲しい

受け入れて欲しい。

渇望してる。

誰か私をタスケテ

私と彼らを信じて

沢山の仲間と

繋がりたいよ。

苦しい。

ねぇ

お願いします。

 #拡散希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?