【黒衣】との出会い3

彼の変化に驚きながらも
私は嬉しくなりすぐネ友に
相談しにいきました、結果…

【黒衣】

と名付けることに。


彼はその日以来 当時最年少
だった【ミミ】ちゃんと
遊ぶようになったり

【星海】ちゃんや【夜桜】
の警戒心を解こうと
スキンシップ?してみたり

大人組相手に敬語で接する
ようになりました。

とにかくとっても
嬉しい変化でした。


それから私にも優しく
なりはじめた【黒衣】

その優しさに触れる
うちに私は


彼に恋をしてしまいました


私にろくな恋愛経験が
ありませんでした。

(出会い厨5~6人に絡まれたり、
リアルにお付き合いしてた人が
遠距離恋愛になった途端
他の女に告られOKしたり。)


そのため交代人格…

ましてや私を56そうとした
彼に惚れた事実にオドロキ
を隠せず、1人で抱え込む
訳にも行かず

すぐネ友にまた相談w

「いいんじゃない?
付き合っちゃえw」

あっさり言われましたw


確かそのあとです、【黒衣】と
強制交代を起こしてしまいました。


その為 見られてしまったのです

そのやり取りを…w


私の気持ちを知った【黒衣】は
とても嬉しそうに笑い、私を
からかいながらも何とも驚く
事に私の気持ちにYESで
答えてくれて…


付き合うことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?