見出し画像

非コントローラー

人に迷惑かけてはいけません

そう言われ 息をひそめて生きた

いつも笑顔でいなさい

そう言われ 笑顔を作る薬をいつも飲んだ

エライ人にならなくてもいいから普通でいなさい

そう言われ 何も欲しなくなった

普通でいいのよ

そう言われ 僕は僕を殺した

普通から外れたら 何でそうなの?

そう言われ 困惑しごめんなさいと謝った

ねえ あの人がいなくなればいいのにね

そう言われ 僕はあの人を殺した

でもあなたは 何でそんなことしたの?と言った

僕はただ あなたの喜ぶように生きたかった

すべてを叶えようとしたらここに辿り着いた

ねえ 僕は正しかったのかな

ねえ 僕のオリジナルはどこにいる?

ねえ いつの間にか僕は僕を殺していた

ねえ ねえ ねえ

ベッドに縛り付けた拘束をほどいてよ

次からはきちんと言う通りにするからさ

お願いだよ

ねえ 生まれてきてごめんね

また アイスが食べたいな

買ってきたらまたあなたは褒めてくれるかな

ねえ ごめんね 僕で。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?