見出し画像

お互い休みの日の日常🌙*゚

この写真は、彼が私の腕を抱いてお昼寝してる時の写真📸

ココ最近、彼の休みに合わせて私も休みの日をとってるから、休みの前の日〜1泊2日で一緒に居ることが多い🥹

休みの前の日は、居酒屋に一緒に行くか🏮
半額セールの惣菜や刺身を買って、宅飲みを楽しむか🏠🍻
どっちかをするのが日課〰️

お互いお酒大好き人間やから、たーくさん飲んでしまう(笑)

宅飲みの時は、私の隣の部屋は空き部屋だから、彼のiPad使って、爆音流して2人でノリノリになって楽しむ事がお互いの幸せな時間⏱

私はクラブ行ったことないから、彼は「いつか一緒に行きたい 僕となら大丈夫や」ってゆー、話を昨日またした(多分2・3回目笑)

今日のお昼に、私に愛されてるなーって感じる時ってどんな時?って質問したら、3つぐらい答え返ってきたけど、ここでは書かないでおくっ!
皆さんは、今現在、彼氏彼女、旦那さん奥さんいる人or失礼だけどいた人 どんな時に愛されてたなー?って思いますか?
教えて欲しいです😅

色々あったから、ココ最近、休学届けだしてきた。
人生は、まだまだ長いから 1.2年学校休んだとて、大丈夫大丈夫って言い聞かせてる。
自分の、心身共に壊すぐらいなら、少し休ませて……。
この1年は、自分がしたい事をする1年にする。
バイトも違うとこ探しながら
彼ともたーーくさん、遊ぶ!! ︎ ⤴︎(これは、彼もゆーてた!)

私が休学しても、嫌いになること無かった彼
来月で、付き合って1年だから
これからも、お互い励ましあって仲良く🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?