見出し画像

初めまして

私がなぜ、noteを始めたかですが、一つ目は、はじめしゃちょーの畑の「たなっち」の影響です。

二つ目は、noteはなんでも好きなことをかけること。Twitterは字数制限があるし、Instagramはなんかつらつら文を書くものでもないし…。自分の思ったことや、考えが気軽に書けたらいいなと…。後は、自分が見返した時に思い出になるかなとか思ったり⁈

TwitterとかInstagramって自分の知り合いが多いから、自分の思いとか書けないんだよね🤦‍♀️
アカウント何個も何個も作るのも……嫌だし
だから、知らない人が私の投稿をみてどのように感じるのか知りたい!

多分私は、書くのが好きなんだと自分でも思う時がある。ブログしたかったけど何がいいのか分からなかったから…。でもこうやって、色々つらつら書けるの楽しい❣

よろしくお願いします。

#たなっち #初めまして #良かったらスキお願いします  #フォローも待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?