見出し画像

2022年の事

今年1年間の漢字を一言で表すと「辛」
1月2月と元彼と別れて、めちゃくちゃ辛かった思い出が今でもあるわ、、、

やけど、3月はバイトと遊び呆け

4月から学校始まって、めちゃくちゃ学校の課題しんどくて辛くて

5月は、誕生日の日に尿管結石なって😭 死ぬかと思うぐらい痛くて辛くて。
でも、下旬から今の彼氏と出会って、バイトと学業と彼氏を両立する事がとてつもなく苦手な私だったけど、よゆーで両立できた。それ+彼との時間(居酒屋行ったり、お泊まりしたり)

友達と温泉行ったり、それが毎週の日課になってた日々もあったなぁ、、、♨️

たくさんあった課題も、彼との居酒屋&お泊まりの為に早めに終わらしたりしてた。これが、6月〜7月まで続いた。

7月は、初めてのデート。ユニバに連れて行ってくれた🌎🤍
食器も割ったなぁ、、

8月なって、前期のテストがあった。あと2点とかの科目が3個ぐらいあって、絶望して、軽く鬱状態まで陥った。辛かった。このテスト落としたら、実習行けん。って思ったらめっちゃ辛かった。でも、彼は鬱をもってるから、私が鬱手前って事を分かってくれて、沢山出かけよって出かけてくれた。連れていってくれた。来月から、実習始まるから余計に沢山色んなとこ連れていってくれた。居酒屋も沢山行った。😭😭

9月になって、半年間の実習が始まる。12月上旬なれば終わる実習。でも、その実習も、地獄みたいな日々だった。めっちゃ辛かった。
実習で全然会えんくなって、別れたら、、とか色々話してた頃が懐かしいけど、彼は絶対「別れるわけない 会えんから別れるとか浮気もせん。約束。ずっと一緒ってこと証明する。」って言ってくれたから、何とか耐えて、12月。

12月になると、私の12週間の実習の疲れを癒して欲しいってゆー彼の思い+半年記念日で、旅行に連れていってくれた㊗️ 幸せだった。
休みの日は、毎回のように会いに来てくれて、相変わらずに一緒に居酒屋に行って🏮
私が犬みたいって言ったら、ペットショップ連れて行ってくれる🐶
旅行の宿のお金全部払ってくれのに、クリスマスプレゼントもくれた🎁
メモに「大好きですっ」って書いてあって、こんなに幸せにしてもらったこと初めてやったからめっちゃ嬉しかったなぁ🥰

久しぶりに友達と温泉行ってゆっくりしたなぁ♨️

年内ラストバイトでは、日頃入らんまじで3回しか入ったことない時間に入って、何も出来んくて 
いつも入ってるパートの人にグチグチ言われて、もうちょっと仕事出来るようになってほしい。とか言われたけど、いや別にその時間にシフトこれからも入らないんで別に覚えないです。しかも、本業は、バイトじゃないんで。精神で、1日乗り越えた。辛かったなぁ、、でも、実習で鍛えられたから、大丈夫大丈夫🙆‍♀️笑笑

そんな、波乱万丈な2022年もそろそろ終わるねぇ、、
来年の1月からまた実習始まるけど、2月に彼の誕生日だし、旅行行くって決めてるし 素敵な素敵な2023年になりますように🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?