見出し画像

日頃の感謝

お久しぶりですね。
このようにちゃんと、書くのは久しぶりかな?

この前、彼に内緒でプレゼントあげました。
そんな彼と付き合って2年経過、、🥹

このプレゼントは、彼が役職についたから、使わなくてもいつか絶対使う日が来ると思って、名刺入れをプレゼントしました🎁

「タケオキクチ」は、私が個人的に好きなブランドで、彼にあげた、財布・キーケースもタケオキクチに揃えてるので、今回も揃えてみました✌️
ってことで、コンプリート㊗️🎉

2年間の間、沢山しょうもない喧嘩もしたし迷惑もかけたし、、
けど、彼と出会う前は、最低な彼氏で🤫笑
私を不安にさせる要素が沢山あって、信用できんない時もあったけど、、

今の彼氏と出会って、会わない時に不安になるなら、休みの前の日、仕事終わりから私の家に来てくれて、居酒屋行ったり、一緒に夜ご飯買い物して作って食べたり、台所で2人で「お疲れ様」って言い合いながら、お酒を乾杯する時間が私の中で幸せな本当に幸せな時間だった☺️

休みの日は、必ず私に時間をくれて 不安しかない私に寄り添ってくれる彼に出会えて良かったと。思いますね笑

ありがとう。

私が実家から一人暮らしをして、誰も頼る人いない中、彼が「身近にいるのは僕だけだから」って言ってくれた言葉が、私の中で心の支えになってます。

ほんとに、彼には感謝しかありませんね、、

今日から、3ヶ月間ぐらいはお泊まりできる数が減るから休みの当日にしか会えない日々が続くけど、、
お泊まりできる時は出来るのに、なんか毎回お泊まりしてたから急に日数が減るのが、私にとってものすごく寂しくて、、
お泊まりが減るだけ 会えるけど会える時間が減る、、ってだけで、会えない!!じゃないのに、、。
なんか寂しいよね、、

「この日お酒飲める!一緒に!」の為に毎日頑張ってたから、何を目標に頑張ればいいのか、、笑

一人で呑むお酒は美味しくないから、、なんかなぁ、、って思う、、

そんなことがあるのなら、毎回泊まりに来てくれることが当たり前になってたから、全然心から楽しめてなかったな、、って悔いが残るからこそ、、寂しんだろうな、、。

昨日、ボソッと私が
「あーあー、お泊まりする回数減るんかぁ、、
○○がいる事が、私にとって精神安定剤やねんなー」って言ったら
彼が「それは、ホンマにそうやと思う」って言ってくれてた。

彼の中で、自分がいなくなったら私は病んでしまう。ってずっと思ってるみたい。
まぁ、ただでさえ人間不信なのでね、、
こーみえて私、、笑

「僕がおらんくなったら、余計病むと思うよ」と前に言われたことがあるので笑

そーゆーとこ、理解してくれてるな、、と思いますね笑

彼の中で私は、心を開ける存在らしいです
心を開ける存在を簡単に言ったらなんなんだろう、、?
当たり前の存在、、?
誰か教えてください🙇‍♀️


そんなこんなで、彼 3年目も仲良くよろしく✌️
今後の目標は、会った時会えた時 笑顔を絶やさない子になることを目標にします!

なんか、彼と一緒にいて笑ってる子見ると、私も幸せな気持ちになるんだよね(最近TikTokのカップルチャンネル見て思ったから笑)

寂しくて泣きたい。って思う時は、思う存分泣こうと思います笑
ただでさえ、人一倍寂しがり屋で、泣き虫ですが、、

あと、今年はお互い成長する時期だと思います笑
私は、人生かかってる 就活終わり、後は卒試と国試
彼は、大学時代に終わらせることだったことを、この3ヶ月でやる
お互い、支え合いながら、頑張っていこうね

あとは、最近ハマりつつあるモーニングにも一緒に行こう🍞☕️

では、この辺で😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?