2月の雑誌考察まとめ

今月は更新が遅くなってしまいましたが、2月の雑誌考察まとめです!2/22(月)20時〜ZOOMで雑誌解説の配信も行いますのでぜひ〜!

2つの新概念が現れた今月のVERY

メイン特集:防寒とオシャレ、とうとう両立できちゃった!

・モデルが語る「私ファースト」の最後に東原亜希ちゃんが「家族ファーストが私ファースト」と語っているのがバランス感あるなーと思いました。狙ってやったことではないかもしれないけど、「夫婦別姓のために離婚しました」と超リベラルな宣言をした牧野紗弥さんがその前にいるので、ここでちょっと保守的な意見をいれておくとバランスがいいよなーと。

ここから先は

8,405字

¥ 500

サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!