見出し画像

エビ中会員限定 ファミリーの集い2023

2023年エビ中ライブ参加日記、2つ目は2月12日にパシフィコ横浜で行われたエビ中会員限定 ファミリーの集い2023。

この時期恒例となっているファンクラブ会員限定のイベント、私は確か2019年からの参加だっけかな?もっと昔はわからないですけど、場所もいつもパシフィコ横浜で開かれます。

毎回色々とテーマ?趣向?が異なり、客層もファンクラブ会員に限られるということでわちゃわちゃ感強め。今年はどんな内容だったっけかなぁ、と私もうろ覚えだったのでまずはナタリーさんの公式レポをば。

そうそう、えまゆな軍の対決企画でした!
前半の茶番 of 茶番な感じ、こういうのいかにもFCならではって感じでいいですよね笑

・・・といいますか!

FCページで今もまだフルで動画見れるじゃないですか!ちょっと太っ腹すぎやしませんか!?

さよなら秘密基地のライブ映像なんて2022春ツアーの千秋楽配信くらいしかなかったと思うのよ。こうして今も見れるのはめっちゃレアじゃなかろうか!?

ということで、最近ファンクラブはいられた方も予習を兼ねて(?)是非。ムービーページを過去にたどっていくと出てきます。

あ、会員じゃない方も上記のツイートの動画だけでも是非。15秒あたりの歌穂ちゃんの表情おすすめです(←)

とまぁそんな感じのFCイベント。

2024年の開催もつい先日発表されましたが、今度は久しぶりの(とはいえ自分は当時を知らない)「自習」ってことで。全編通してレア曲多めなライブって感じになるのかな?

また全然違う雰囲気になりそうで楽しみですね!

個人的にはチュパカブラ確定ガチャな予感しかしないので是非ともお席ご用意されたいものです!

おまけ

近場であろうと例によってなにか面白いことをしたくなってしまう私。

横浜へ遠征だし!と、行きの道中、お昼には東京駅にある崎陽軒のシウマイBARでシウマイ食べ比べ膳をいただいて気分を高めて!

シウマイ食べ比べ膳。おいしい。てか筍煮めっちゃ好き

横浜駅からパシフィコ横浜への移動では観光路線バスのベイサイドブルーに乗ってみました。連接バス、マリンスタジアム行くときにもよく乗ってましたけど面白いですよねぇ。

大きく曲がる時に前車両が見えるの好き

そうそう、この時横浜駅で乗り場がわからなくて迷ったんだった・・・。

行きやすさであれば桜木町かみなとみらいまで電車を絶対にオススメしますが、たまには気分変えてこういうのもいいですよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?