推しの夢であり私の夢


最近朝起きてから夜寝るまでずっと思うことがある、それは

無所属Jr、なんでユニット組まないの?

これは関東関西関係なしに思っていること
私自身が関東の鍋田大成くんを推していて
なんでこんなかっこいいのにユニット組まないの!?なんで!?と日々頭を悩ませている

そもそも、鍋田大成と出会ったのはジャニーズJrCHAMPの空手をしている鍋田大成に惚れてしまったからだ。

鍋田大成以外にも勿論無所属ジュニアは出演していてどの方もめちゃめちゃかっこいい

例を挙げるならあだちーの(阿達慶・千井野空翔のコンビ)や鍋田くんと同期の岸蒼太くん、石渡大和くんに関翔馬くん…挙げたらキリがない

そして、

もれなく全員イケメンで、まあまあ個性的

ジャニーズJrのウェブサイトで無所属Jrのプロフィールを見て島動画(ISLANDTV)にて彼らの動画が見れるので、その流れで是非好きになって欲しい。

そして話は戻るが、ユニットを本当に組んで欲しい。もしかしたらわっしょいCAMPでユニット発表あるかなとは期待していた

あれだけ大きい事柄だから、何かないとおかしいというオタクの本能が働いた

でもTwitterを見ればデビュー発表デビュー発表……

まあ、8・8の前例があるからその考えにもなるが、今はデビューよりユニット組もうぜ‼️なあ‼️お偉いさんよ‼️という気持ちの方が圧倒的に強い

そして迎えた京セラドーム、特になし
最終公演の東京ドーム、特になし

え??ユニット発表は???

きっと全オタクはえ??デビューは???と思っている中、私はユニット発表のことで頭がいっぱい。

そりゃミラボ公演とかがあるし今発表するにはちょっとタイミング悪いかもしれないけど
ユニット発表をするにはいちばんいい舞台ではある。それはそうなの。

わっしょいでも阿達慶さんのLOVEKEITY🎶(CANDY~Can U be my BABY~)で注目集めてたじゃん!!!!ユニット発表するなら今だよ!!!急がないと退所しちゃうんだから!!!

小鯛さんとか大東さんとかが退所したのもユニット組まなかったからだろって勝手に思ってる👈🏻勝手に

というか鍋田さん、よく島動画でユニット組みたいねと何百回も口にしているので本当にそろそろユニット組みましょう、来年鍋田さんDKです。

イケイケの時期にユニット組みませんかお偉いさん達よ‼️‼️

ということで、いつの日になるのかは不明ですがユニット結成の時を待っています

そして無所属の良さ世界に広まれ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?