kindleで99円読書

こんにちは。tarou5555です。
Kindle Unlimitedが3か月99円でお試しできたので、どれだけ読書できたかを振り返ってみました。

まじめに集計しようと思ったんですけど、一個づつの価格を確認するのが面倒になり、ざっくりです。
kindle価格が有る場合はその価格で計算。割と安くなる。
娯楽系は含めず23000円分くらい読んでました。
primeで読める本も有ったので、Unlimited縛りでも無いです。
primeの月額はもう公共料金みたいな感覚なのでノーカウントで!

kindle価格が有るといってもパンローリングの本は割と高価なので、99円で読めたと思うと満足度が高いかも。

速読ってどうやるんだと思ってましたが、読み放題になると肩の力が抜けるというか、ある時ふと、漫画でめんどくさい時は読まない部分有るよな~。あれと同じで、適当でも意味が分かればオッケーかなーと思いました。
とくに著者が表紙の本には使える。

正直、梅原 大吾さんの「1日ひとつだけ、強くなる。」が 読めただけで、Unlimitedに登録してみて良かったなと思います。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?