見出し画像

ハイ覚醒!!ゲゲゲの鬼太郎覚醒 狙い目&おまけトロピ〇〇ナ

割引あり

 狙い目間違えたハイエナがすこぶる調子のいい『おぽもむんち』です

音量調整の位置どーにかせぇーよ

 まぁ高設定っぽかったし…ゲーム数もそれなりにあったし…打ってみたかったし………ねっ!!!!

 てなわけで狙い目いきたいんですがいかんせんシンプル過ぎてあまり書くことがなかったんで

 みんなが大好き『トロピカーナ』も付けちゃいますwwwwwwwwwwwwwww
(台あんなら正直めっちゃオススメ)

 では本日のお品書き

  • 天井狙いどこから?

  • 朝イチ狙いどこから?

  • 〇〇g〜のcz狙い

  • 大公開トロピカーナ狙い目超ボリューム!!!!!!

  • 色々補足、考察

わたしの知ってる猫娘はこんなに美少女じゃないですけど??

ではいってみよーー♪

↓↓↓↓↓


ここから先は

1,597字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?