3, noteを多くの人に見てもらう方法

こんにちは はしもとです。

投稿3日目になりました。
連続3日は少し偉いんじゃないかと思いながらやっています。


さて今回は、題名のとおり、
noteを多くの人に見てもらえる方法です。

おそらく3日noteをやっただけでこんな記事を書く人は僕だけな気がします。たった3日で何がわかるんだ!この素人!と思う人もいると思います。が、noteを一度もやったことがない人よりは私はやっています。(3日)
ですからこのことを頼りに、まだやったことない人たち、またnoteをもう既にやってる人達に向けて少しでもお役に立てたらと思います。


と書こうとしたのですが、
まず最初に出てきたアイデアが
①面白い記事を書く
というのでして、この時点でやはりこの内容はまだ書けないのではないかと言う結論に達しました。
他にも、SNSと連携するとか、あるテーマ性のあるnoteの場所にするとか、Googleで「note」「見てもらう方法」とかで調べたら真っ先に出てきそうなことしか言えないのでやめます。

すみません。

もし期待してくれた方、すみません。

でもさすがにこの感じで終わるのはまずい気がしているので、
こないだ作った晩御飯の写真を載せておきたいと思います。

そうです。助六寿司です。
けっこう上手でしょ?これ。

少々手間ですけど、やっぱ美味しいんですよね。
助六は。

具は、

きゅうり
かんぴょう
卵焼き
紅生姜   ですね。

あとご飯は、寿司の子っていう粉使うとほんと美味くなるのでぜひ。

こんな感じで書くことがなくなったら、自分が作った飯を載せようと思いました!

もしnote始められた方で
「書くこと無くなったよ!?」という方がいましたら、ぜひこのやり方使っていきましょう!
全然、僕のやり方使ってもらって構いませんので!

お願いします!

そんな感じで、そしたら今日はこんなところで。

お大事に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?