見出し画像

おはようそれから。







2020年ですねー

はじめまして書きますで。

なんてことはない、個人的な考えです〜

不快な思いされたらすみません。
先に謝ります。

ゆるゆるいきます〜


note使ったことないから、分からん
そして重い、すげえ重い。

iPhoneがね、もうダメだ上手く使えない
新しいのに買い換えなきゃなー。


自分なりの言葉を表現出来るよう
言葉を紡ぐ練習みたいな感じで何か書いていけたらなと思います。


私は昔から自分のことを上手く言えなくて
突き詰められることに恐怖を感じる。

それは何?とかどういうこと?とか

相手は軽い気持ちで聴いてるんかもやけど、
よく真っ白になる。何も答えられなくなる。

変に緊張して手が震えたり投げやりな返事になったり
笑って誤魔化したり、アホみたいだ。

正解が分からないから尚更。

だから、自分なりの言葉を紡ぐ練習をしようと思う。

なので、ほかの方々みたいに
面白い文章は書けないし寧ろつまらないだろう。

それでも、私に興味がある人は読んでくれると
死ぬほどすこぶる嬉しい飛び跳ねます。

とりあえずそんな感じ〜


noteの使い方合ってるんか分からんが、

私はこういう感じでやってくのだ!いえい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?