Palette Project one man Live「Sing with You!!」楽しかったね、って話。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて。
なんだかどうしてもどこかに書き出しておきたい欲望がたまってしまったのでちょっとだけ書きます。
つまり、Palette Project one man Live「Sing with You!!」楽しかったね、って話。
もろもろ事情があって、アーカイブ視聴だったのですが、現地の楽しさは伝わってきました。あのウェーブ参加したかったーーーw。めっちゃキレイでしたね!サイリウムあげあげゲーム、説明とちょーっと違ってた気がするけど気のせいですよね。あれで社長!とか言われたらちょっと面白かったかも。

Palette Projectには3ユニットがあって、このライブではそれぞれのユニットの色がとても良く出ていたかと思います。Altimate!!はかわいかったー。「夢堕ち」のフリかこええ。Sputripはまた別のかわいさがあって良き。メドレーすごい良かった。REGALILIAの声の厚みヤバい好き。
「君と歌いたい歌がある」でライブが始まって「君と歌いたい歌がある」でライブが終わるのいいですよね…。このライブは徹頭徹尾そういう志向だったんだなあって思うなどしました。
あと、全体曲になった「アナログハート」…すごい良かった…。
ちなみにオリジナルはこちら。


まだライブをご覧になっていない方は是非。今なら1/2までは見れます。
「アナログハート」のダンスとか歌振りとか素敵なのでそこまでは是非見て頂きたい…。
チケットはこちら↓↓↓
https://palette-project.zaiko.io/_item/344293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?