見出し画像

個人的 #Vtuber夏推し曲10選

フタバノン様の企画、#Vtuber夏推し曲10選 参加しよう参加しようと思ってたらもう八月も終盤に入っちゃいましたよ・・・。そして、暦の上では既に秋らしいですよ。まあ、気にしないで上げていくのだけれども。

オリジナル曲10曲とカバー曲1曲(歌手は二組)という感じで選んでみました。



クロスエメラルド / ナギナミ

夏の曲と言ったらこの曲は外せないでしょう?その1。

夏色DROPS / GEMS COMPANY

夏の曲といったらこの曲は外せないでしょう?その2。

夏ゆきトキメキHigh Tension! / Palette Project

夏の曲といったらこの曲は外せないでしょう?その3。

Summer is Over / Altimate!!

切ない夏のうた。

Breeze in the Sun / Sputrip

夏の暑さを感じつつ爽快感がある楽曲。

BRAVER / えのぐ

やっぱり、この曲が高校野球都道府県別大会テーマソングに選ばれてたせいか、夏の曲な気がします。

恋するタンバリン / VTB48(焔魔るり、かしこまり、ころねぽち、Sifar、冷水ぬるめ)

歌うまVを集めた、冷水ぬるめPによるアイドル企画で製作された曲です・・・第2弾をずっと待ってる・・・。待ってる・・・。

もっかいサマーデイ / ヌコメソーセキ & ひとなつおもい

どこかけだるげでどこかさびしげででもさいこうにたのしいなつやすみのおもいで。

summer leap [beautiful dreamer remix] feat.コーサカ / somunia

夏に限らず、たまーに聞きたくなる楽曲・・・。ちょっとレギュレーション違反かもしれぬい。

the pear of one’s eye / MonsterZ MATE

うだるような暑いときに聞きたいやつ。


歌ってみたはこの曲だけ上げさせていただきたい・・・。

スターマイン - Da-iCE (cover)

えのぐ

NICO / Ci

両方とも「ザ★夏の夜」って感じですが、それぞれで印象が微妙に違って両方とも好き。


というわけで、個人的#Vtuber夏推し曲10選(プラス歌ってみた1曲)でした。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?