見出し画像

2022年11月の面白かったVTuber動画~プロモーションを含みます動画

プロモーションを含む動画です。今月も3本。時期がずれているかもしれませんが、今回の3本はそこまでそれが問題になるかと言うとならなさそう?でも、機会があるのならお早めに。


【小倉けいりん】「資さんうどん」と「炉端のくろ兵衛」、絶品小倉グルメで決めろ"ロケV王"!!【BOOGEY VOXX】(動画時間24:05)

BOOGEY VOXXによる案件動画!今回は小倉のぶぎぼの二人が実際に通っていたというお店のプレゼン対決です。勝者には豪華景品がつくとのこと。果たしてどちらが勝者となるのでしょうか。そして、豪華景品とは?
どちらのお店も美味しそうでした。

貧乏舌だけど高級食品を食レポする仕事がきた・・・/ミミックチャンネル(動画時間6:48)

食レポってあれよね、味の説明もそうだけど、何より「美味しそうに食べている」ということが何よりの食レポだったりしますよね。そして、ミミックさんがまた美味しそうに食べてる・・・。良い・・・。

【深夜ドライブ】マイヤン、峠越えてみた。【滋賀 比叡山ドライブウェイ】/ぽんぽこちゃんねる(動画時間11:11)

ぽこピーの案件動画です。とても順調に撮影が進んでいきます。途中、カーブでブレーキを踏んだ瞬間に即反応して頭をぶつけたと怒るサクラちゃんカワイイ(リアルだとシャレにならないかもだけれど)。そして、ようやく峠にたどり着いたときに視聴者が観る、衝撃の結末とは!


カーナビ、そのうち、VTuberが担当するものも出てきそうですよね?と思ったら、既に比良坂芽衣お嬢さまがナビゲーションアプリをやられていました(https://www.maplus-navi.jp/)。これからはもっと増えていくのかなあ、だといいなあ・・・。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?