#2023年下半期Vtuber楽曲10選

えっ・・・いま・・・?

って思うじゃん?
しかしかかし!!
まだ!2023年度は!!終わっていない!!!終わっていないんだ!!!

とはいえ、2023年を振り返るのはちょっと大変(と日和ひよる)。
なので、下半期のVtuber楽曲10選をやってみたいと思います。

企画元は野良猫のユウ様。

まあ、ともかく、はじめていきましょう。
いろいろ書くのもアレなので短めに。



響かさね 『 永夜 』

響かさねさんの歌声が染みる・・・。そして、MVが素敵すぎる・・・。

HIMEHINA「愛包ダンスホール」

言葉が遊びが楽しい歌詞、かわいく格好いいダンスといい最強がすぎる。

『トイ×トイ☆パーティー!』/ Sputrip

可愛くて気持ちのいいポップな曲で最高。

Only You / キョンシーのCiちゃん

やっぱりお洒落でいい・・・。

ギャルとおじさん / サキュバスのリヤ & 93poetry

ふっとなんか海が見たくなる曲だなあと思うなど。トラック終わりの何気ない会話もとても良きです。

ダカディンドン / NICO feat. 93poetry

やっぱりかっこいい・・・。

百鬼ワゴン / 小宵, ヌコメソーセキ, 駄ゞ田メダ & 空位

下半期で特に頭に残る曲の中では上位の楽曲でした。ただ楽しいだけじゃなくて途中で相が変わる、というか、世界が裏返る感じがするの最高。

Bokeh / ぽんぽこ

ぽんぽこさんのこの歌声が本当に良くて良いです。落ち着く・・・。

ヴァーチャルバーサーカー - えのぐ

かっっっっっけえええええ!!
この曲を聴くたびにそんな想いを新たにしますよね。

ソワレ / 星街すいせい(official)

輝き方が半端なく綺麗・・・。


以上、個人的 #2023年下半期Vtuber楽曲10選 でした。
【歌ってみた】もあげたいが、どうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?