見出し画像

2023年10月の面白かったVTuber動画~varkshorts作品

varkshorts作品をオリジナルそのままではなくてどこかしらいじってある作品を集めてみました。



【着信中📞】月曜夜のビデオ通話が…? #shorts #varkshorts #1018/禰好亭めてお ch / DiscoTei Meteo ch.

これが、禰好亭めてお(でぃすこていめてお)さんの彼氏(いることになっている)さんの視点か・・・。なお、めておさんのこの「彼氏いる(ことになっている)」は公式です。

お月見デートしろください #shorts #varkshorts /小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】

「あ、十五夜デートですか、いいですなー」からの爆速でお団子を食べ続ける小野町春香さん・・・。お相手がなかなか来なかったとみるか、お相手を待てなかったとみるかでお話が変わりますね・・・?皆さん、どっちだと思います?
それはそれとして、このvarkshortsの組み合わせとてもいいすな!!


【#美少女無罪パイレーツ】ドキドキしてRouge❓新潟の朱鷺が踊ってみた💓 #shorts #varkshorts #vtuber /ときなの巣箱【TOKINA Channel】勝手に新潟宣伝大使🐣🌾越後屋ときな

varkshortsのオリジナルそのままですが、「美少女無罪パイレーツ/宝鐘マリン」を踊る越後屋ときなさん(朱鷺のすがた)です。朱鷺のすがたも良きですね。ちなみに、いつもの(おんなのこのすがた)Ver.もあります。見比べてみるのもいいかもしれませんね。

カメラの位置を全く把握できていない美少女無罪パイレーツ#shorts #varkshorts #美少女無罪パイレーツ/かえる人間

最高すぎる!!!これは天才!!!
まったくカメラの位置がわからないけど、ワンチャン撮れてるかもしれないからちょっとは踊っておこうか的に本当に少しだけダンスシーンもあるところがポイントが高いですよね。ようやくカメラが見つかった時にはもう終わりなのも大変良きです。

Vtuberが簡単に踊れるアプリがある時 #美少女無罪パイレーツ #宝鐘マリン #踊ってみた #varkshorts #vtuber #バーチャルyoutuber/稲荷華奈

あってよかったvarkshorts。
「ない時ー」でスタッフさん(?)が顔を出すところ大好きです。
しかし、そうか、元ネタは551蓬莱様CM(「ある時ー」「ない時ー」で有名)でしたか。


テニプリのアレ【100日連続投稿/89日目】/新宝島トーアの新天地開拓記

テニプリのアレです。確かオリジナルは巨人すぎる対戦相手が出てくるんですよね?Varkshortsもそれに準拠した動画になっています。
そして、新宝島トーアさんのヴァージョンでは・・・たしかにそれは「でか過ぎんだろ・・・」。

【#Shorts】デカ過ぎんだろ…(マジでデカいVer)【#透堂トキワ】/透堂トキワ【Tokiwa Todo】

同じくテニプリのアレのvarkshorts。こちらの透堂トキワさんのヴァージョンは原作通りデカ・・・いやデッカ!マジでデカい!!!
白黒なのは多分原作リスペクト?(原作リスペクトらしいです)


ぎっくり腰になった理由 #shorts #varkshorts /小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】

うん、まあ、そりゃあそんなことしてたらぎっくり腰にもなりますよね、っていう。最後の「はい完治♪」が良きです。

賞金首の書き換え#shorts #varkshorts /かえる人間

最高。自分で賞金を書き換える賞金首かえるさん。その金額とは?

#狼と金魚 #varkshorts/笑々夜けいちゃんねる

大きく振りかぶって釣り竿を振った笑々夜けいさんが勢いあまって落ちちゃった・・・からの浅桜あわねさんの陽気なダンス・・・面白いがすぎる!そして、よくよく見ると、最初からあわねさんは踊ってたりするんですよね。

溶鉱炉イリュージョン #狼と金魚 #varkshorts/笑々夜けいちゃんねる

例の溶鉱炉に凛々しく沈んでいく笑々夜けいさん・・・完全に沈んだところで引き揚げてみます。すると、そこにあらわれたのは・・・!?

空を自由に飛びたいな!はい、4人乗りの箒〜🧹 #狼と金魚 #varkshorts/笑々夜けいちゃんねる

まずは普通にこちらのvarkshortをご覧いただきたい・・・。

浅桜あわねさん、そこに乗るんですね。
ところで、皆さんはお気づきになられただろうか・・・?よく画面をご覧いただきたい・・・。そう!ほとんどの人は浅桜あわねさんの位置に気を取られて、笑々夜けいさんと浅桜あわねさんと猫が乗る箒がデカすぎることに気がつかないのである・・・!
比較は例えばこちらをどうぞ
かく言う私も概要欄を見てようやく気がついたのですけれど。


Varkshorts改変作品は「なるほど、そうひねるんか・・・面白ッッ」っていうのが良いですよな。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?