見出し画像

筆箱紹介

はじめまして。由布と申します。
note初めての投稿ということで、筆箱紹介をしたいと思います。自己紹介なんぞ僕がしたところで

筆箱

ボートペンケース ブルーグレー

半年ほど前に購入してから今までずっと使い続けています。素材に帆布が使われているのでとても頑丈です。容量も結構あるのでおすすめです。

MP

mpは1本だけ入れています。

graph1000 for pro 0.5

最近使っているのはこれ1本だけです。王道ですがやっぱりコレって感じです。

ボールペン

ボールペンは2本入れています。

LAMY safari white

最近のお気に入りです。インクはアクロインキ0.5mmの黒を入れています。
このペンはデザインがすごく僕好みで、特にクリップのデザインが好きですね。ノック感もとても心地よいので、ついついノックしてしまいます。

uni JETSTREAM

このペンは個人的に全体のカラーリングが好みで、気に入って使っている多色ボールペンです。インクはsafariに黒インクを使用しているので、黒ボールの部分を緑に変えて使っています。軸も軽いので使いやすいです。

小物類

消しゴム

Archを使っています。以前はモノタフを使うことが多かったですが、最近はアーチの消し心地にハマっています。

それ以外の小物は特に言うことがないので省略します。

終わり

これで筆箱紹介は以上になります。
最近は別のことにお金を使っていたりして金欠気味です。お金が貯まって何か文房具を購入する機会があれば、その文房具の紹介等をしたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?