見出し画像

DIY MUSIC on DESKTOPに出演しました!

こんにちは。ライブ終わってホッとして少し気を失っていたら8月になっていました。関東地方もようやく梅雨が開けましたね。皆様お元気にお過ごしでしょうか。

7/25にYouTube Liveにて配信された、Make: Japan主催の配信イベント"DIY MUSIC on DESKTOP"無事終演いたしました!運営の方々、出演者の方々、そしてご覧いただいたり応援いただいた方々、本当にありがとうございました!

アーカイブ映像です!

私達にとってライブパフォーマンスは2019年3月に行われたNxPC.Liveに続いて2回目でした。また、今回フルリモートの制約があり、新たなモジュールだけでなくコントロール信号の共有や配信方法の模索などたくさんのことに挑戦しました。

Quxのメンバーより、その開発記を公開します。
参考になるかといったらならないかもしれませんが、面白がって読んでいただけると幸いです。

-

サポートいただけると幸いです!ライブに使った開発費の補填と、これからの活動資金に当てさせていただきます!

また、秋葉原にある明和電機さんのラジオスーパーで使用したモジュールの販売を行っています。新しい基板の販売も準備次第行う予定です。よろしければぜひお立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?