見出し画像

まろやかに、まろやかに、可愛くなる。

iPhoneの写真を撮るときに、音がする。
その音が「ポカン♫」だと、教えてもらった。
私が持ってるアンドロイドからは聞こえないその音。

トゲトゲした言葉を浴びたなって、ムカついたら小さい声で「ポカン♫」ってあの人が言ったiPhoneの音を真似する。

すると、トゲトゲがまろやかにしっとりなって触れてくる。
ふふふ。まろやかになる言葉たち。

可愛くてふわふわになる。

私は、いっぱいつぶやく。
言葉以外でもまろやかになるから。

なんだか「ポカン♫」には浄化作用があるのかな?
あ〜可愛くて、まろやかで大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?