見出し画像

蝉の声が、聞こえ始めました。

昼間は30度こえて暑くて、身体も頭もグツグツ煮えてましたが、夕方から夜の気温がぐっと下ってくれて窓開けてると涼しい風が入ってくれるので気持ちが良いです。
身体の温かさと、風の冷たさの温暖差が眠気を誘う。

あー寝てしまうな。

こういう時は、昼間に洗濯して干したシーツとか、枕カバーとかをひいて、パリッとした綿の上に滑り込んでしまいたい。
明日からまた、一週間が始まる。
それならそのスタートに、最高に心地良い夜を迎えてから、起きたいじゃん。

夜風が気持ちいいけど、お風呂の支度をしてきます。
風呂上がりにあたる、夜風を楽しみにしながら、夜の支度を致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?