見出し画像

外は雨だけど、私はとても気分良くてキラキラした水平線が続いているのです

自分が思っていた事を人から「良いんだよそれは」って、言ってもらえるとより精度が上がる気がする。
自信が純度を増す感じ。

時系列のことしか、分かんなかったのに、人から「これとコレはこう繋がってるんだよ」って、教えてもらって初めて気づくことがある。

それが積み重なっていくと、自分が真っ平らな地平線になって、凄くリラックスしてるのが分かる。

もっと、私は開かれていいのだって思えた。

そんな日曜があっても良いんだよ。
自分のスペースから少しづつ周りに染み渡るように、楽しんでわくわくしながら、広がっていくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?