見出し画像

五月晴れの引っ越し。

方角やら引っ越しの時期やら間取りやらで、このタイミングで、5年近く暮らしたアパート。
とても、気持ちよく暮らせたな〜
夜中に風呂から出たら、階下の変わったおっさんが、名前も名乗らず夜中にドアを叩いてきて「水漏れてます」とか言いに来たな。
それから風呂工事して…新しい風呂で2年近くしか入らなかったし、階下のおっさんは、相変わらず顔見ても挨拶しない変人だったけど、それを上回る住みやすさでした。
2つの大きな窓からの風が、気持ち良くてほんとに感動したし、静かに眠れる夜も、そこから見えるお月様も好きでした。
でも今は、もう充分に満喫しました。
ありがとう。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?