見出し画像

ひんやりした風が吹いてくるから、気持ちいい。

布団のシーツと、背中の間を涼しい空気が通って寝心地がよい。
顔を上げたら、新しい道筋に気づいた。
ネガティブな不安は常にあり、そいつらを口に出して伝えてみたけど、また思い直してネガティブを踏み台にして立ち上がってみたりの繰り返し。
でも、心は確実に栄養を吸収して、キラキラな新芽を伸ばしてた。

気持ちが、土台のベースが、豊かな土となり、みちみちている。

君と一緒に、手を繋いで離さないで、風に吹かれる。

今やその気持ち一つです。

日々の生活に影響してる、じわじわ染み込んできて、気分が良い。

自分の好きな世界を、自分で選ぶのだ。
テレビのチャンネルを、自分がリモコンで選び取るように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?