見出し画像

映画の予告

さんむーい!
一気に寒くなってきましたねぇ...なんだかんだ家の中が1番寒いかもしれません、笑

やらなきゃいけない課題を横目に
昔見た映画の予告をYouTubeで見てました。
で、「ひずみ」という曲(『この世界から猫が消えたなら』の主題歌)に再会し、なんだか良かったです。泣きそうになりました。
皆さんもぜひ。

年明けに公開の『花束みたいな恋をした』という映画の予告も見て、
“あー私も菅田将暉に満員電車で庇うのを迷われたいなぁ”、と5億回ぐらい思いました笑
(そういうシーンがあるんです!)

この映画は大学生で出会った2人の5年間を描いたものなんですけど、

YouTubeのコメント欄で「5年間も恋愛できていいなぁ。」と書いてあり、なんかものすごく「確かに!!!!」となりました。
同じ人を5年間も好きでいる、一緒に過ごすってほんと奇跡みたいなことで、
だから花束みたいな恋なんだー!と!

菅田将暉さんがこの映画に対して
「花束みたいなじゃなくて花束であって欲しいです。」とコメントしていて、
なんか分かるような分からないような、分かりたいなぁと思いました。

私めっちゃくちゃ菅田将暉さんが大好きなんですー!またいつか菅田将暉さんへの想いをここで語ろう、!

“花束”って響きなんか音までもいいな〜😊

#大学生 #映画#YouTube#菅田将暉#有村架純#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?