見出し画像

日記ではない何か

なんとなくだけど最近考えてることをぼやっと書くためのところにしたいです。

大したことではないかもしれないしネガティブかもしれないけどとりあえず吐く場所ってことで書き溜めたいと思う

時間って24時間しかなくて最近その24時間の使い方をいろいろ俯瞰するようになっている

睡眠6時間 仕事8時間(残業1時間) 食事1時間3回 残り7時間

移動・着替え・入浴・排泄など日常の時間に朝夕1時間半合計3時間

そしたらさ、残り4時間しかないわけよ

あー4時間で何ができるかなって

映画1本観たらもう半分使ってしまうなって

そう思うと毎日やるぞって思ったこともホントはやりたいかどうかも本気でおもってるかわかんないこともあっさり辞めてしまうわけです

「一番大事なことってなんだろ」それを考えるとき、わたしの大切な身近なひとたちはわたしのために時間を使ってくれてるんだなって思う

わたしに残された時間はあまりないから

わたしはいままでできなかったことをしてみたいなと今思ってる

でもさ、そういう気持ちもすぐに忘れちゃうから

noteをとるってとても大事だとおもってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?