見出し画像

【おしゃべりエッセイ】スピリチュアルカウンセラーKIKOさんが!

皆さん、おはこんばんちは🌈

いつものように、パタヤの端っこからからお届けします。

今日、目が覚めて、書かなければ!!と、ひらめいて。
何かに背中を押されて書いています〜。

昨日、私の大好きなYoutuber 気功師サティさんの番組に、
スピリチュアルカウンセラーのKIKOさんがコラボ出演されました。

チェーンナーさんの企画に便乗して、ご紹介したいと思います。
動画の紹介をしたいと思います。

🔶チェーンナーさんの企画記事は、こちら👇


スピリチュアル✕YOUTUBEで、

誰かのためになる発信を通じて、活躍をされているお二人。

見えない世界、魂や精神世界。

信じない人も多いけど、見えない力のサポートって、誰もが一度は体験するはず。

特に、サティさんの専門の氣功は、
自然治癒を助ける現実的な療法であり、
たくさんの方に認知されている。

と、私は思っています。

サティさんについては、いつかコラムに書きたいなぁと思いつつ、手つかずになっていましたが、、、

昨日のコラボを見て、お二人について書いてみたいと改めて思いました〜。

KIKOさんの本だよ!
もうすぐ、9月29日発売!

〜風スキ〜が合言葉❣️

風の時代を軽やかに生きたい!

もう、昭和の根性論を抜け出して、
新しい風に乗って、自分の好きを追求しよう!

それがお仕事に繋がれば、素晴らしいこと。

スピリチュアル的な考え方を、ビジネスに活かしていく、現実的スピリチュアルの真骨頂です!

コラボ動画のなかでも、ご自身の体験を通して得た気づきを、KIKOさんはわかり易い言葉で語られています。

そんなKIKOさんの言葉を引き出すサティさんのトークの力量も、流石のものです。

心のブロックに押しつぶされそうな人、
自分で作ってしまったブロックなんだから、自分で取っ払えるよ。

そのためには、アハ体験的な気づきが必要です。

KIKOさんの本は、そんな気づきをサポートしてくれる一冊ではないかと思います。

それでは、また〜。

#YouTube履歴をさらし合おう #スピリチュアルカウンセラーKIKO   #気功師サティ   #心のブロック   #風の時代は好きなことで稼ぐ #心のブロック研究室

いつも応援ありがとうございます。 あなたの100円が(もちろん、それ以上でも!!)エネルギーの循環のはじまり💖 サポート頂いたら、有料記事の購入やおすすめに使いたい✨✨ 何より、お金のブロックが外れます🙏 それに、私はもちろん、娘と旦那さんが、ダンス💃して、喜びます🌈