見出し画像

船の上から。【2023年11月17日】

今、僕は船の上にいる。
18:45出港予定だったのが低気圧の影響により21:20に変更となった。
僕は下山が主催する Road Trip To 全感覚祭に参戦するため、この船に乗っている。
が、間に合うのかわからない。
しかも船旅は初だ。

船にはお風呂、サウナ、レストラン、売店、なんでも揃ってる。ホテルのようなものだ。
僕はまずそれに驚いている。
出港したらスマホは使えないらしい。
それもそれでいいな。と思った。

いつもは飛行機でどこへでも行っていた。
同じ場所に行くにしても、行き方が変わるだけでこんなにもワクワクするものなのだと実感している。

これをみてくれた皆さんは明日、いつもとは違う方法でいつもと同じ場所に行ってみてはいかがでしょうか。

今日もみてくれてありがとうございます。
それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?