見出し画像

一年前日記 図書館という勉強場    [投稿3日目]

2020年12月18日(金)
今日は、金曜日で、テスト返しがよくあった。だから
とても授業が楽で一瞬で1日が終わった。
(学校帰り)図書館に行って現アチ、古アチ(国語のワークです)をそれぞれ1つずつやり、残り1個までとなった。(冬休みの課題を先行してやっていたのかと思います)
金曜日は、家に帰ったらいつも課題できないから図書館に行って、勉強できる環境を作ってあげることが
いいのかもと、そう感じた日だった。帰ってすぐ風呂に入り、凄い達成感の中(課題が進んだことに)、飯を食い、こたつの中で寝てしまった。
その後、目が覚めYouTubeを見て、覚醒してしまい3時まで起きてしまっていた。起きたら10時だった。

※(  )は読んでいてわかりづらいものを補足してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?