見出し画像

我武者羅を忘れた自分☔️

ココドラ1レベ戦法というのがbwであって
小学生がミュウツーをつかってて油断してて
負けてたのをみた

持ち物 貝殻の鈴

特性がんじょうのもとに一撃必殺が無効化できて

がむしゃらで自分のHPと相手のHPが同じにできて
1になったら鈴の音を聞いて全回復する

似た技でいたみわけって技もあって
自分と相手を足して平均するもので

HPが高いと低くなってHPが低いと高くなって同じHPになる

それも大事にしようと思ったけど

我武者羅ができてなくて油断してるのに気づいた

最低限の努力はしないと羨む資格もないし、発言権ももてないそのことがよくわかって

脳みそだけでなくて

こころにも釘が刺さった

この日を忘れず未来でも抜けてないことを願って
無理やり唾液で切手をはりつける


参考

・ポケモンbw

・千年の釘にいどむ

・俺ガイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?