視えるとは

視える、という言葉は、よく、スピリチュアル界隈の人が使う。
神様が視える、とか、精霊が視える、とか。

その意味でいくと、私は視えない。視たことないと思う。

でも。
今日、とあるスピ系ワークに参加していて、唐突に気づいた。

何かをみて、そこからイメージが湧いて、それを拾うこと、私、昔からやってる。これも、視える、視てるということなのか、と。

色からイメージを飛ばすのは心地よい。
そのイメージを追いかけて進んでいくのも楽しい。

その感覚は知っていたのに。
信じていなかったのは私か。。。

なので、普段は出せない、出してこなかった、いろんなイメージをここの場所に少しずつ落としていこうと思う。同じような感覚の方がいたら嬉しい。

スピ系寄りの考えは多めだが、生業とはしておらず、普通の感覚の人だと思う。
今まで信じてこなかった、自分の感覚を解放する。

少しずつのリハビリ。

視てたんだ、という喜びと共に、少しずつ自分を信じていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?