見出し画像

半年後の退社を目標に最善を尽くし切る❗いま始めたいこと

【仕事】
歩合制の営業会社に入社して5年目。
2ヵ月くらいで何十人か辞めていくのが殆どな中で。
なんとか奇跡的に毎月続けて契約を取れてきた。
優秀だった同期も3年でとうとう辞めて。
同期で自分1人が続いている。

【問題点】
でも成績優秀者なわけではないので。
薄給過ぎて。もはやバイトのほうが稼げるのではというレベル。

【両立】
仕事の配分の
ベストは月始めに契約数を取って
成績はそこそこを維持して
社会保障を確保しつつ
残りの時間を副業に費やし稼ぐのが
ベストと思って甘い考えで続けてきたが

そううまく毎月の契約が月始めにとれて
時間や精神面のゆとりがもてるわけでもなく。満足のいく両立はできていない。

睡眠を削ったり
体調不良でも働いたり
節約したり
貯金を切り崩して
無理をしている。

お金の余裕もなく
時間の余裕もなく
心の余裕もなく
親も悲しませ迷惑をかけてしまった。

もうそんな状態を脱却しなければいけない❗

【生活】
今の会社に入る前が羽振りが良いほうだった為に質の良い住居に住んでいる。
もう既に給与面では最悪だが落ちぶれたくはない。
生活レベルを維持できる仕事を選ばないといけないと深刻に思った。

【いま始めたいこと】
今の会社では最低限の成績は毎月とってきたが
そのペースだと人生が破綻する。

思い詰めて追い詰められて
もっと気を引き締めて
計画的に実行を決意。

約半年後の退社を目標に本気で
仕事で取り組めることをし尽くそう❗

それで結果がでなければ
転職の準備をしていく。


#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?