初ゴールデンウィーク

なんと、社会人初のゴールデンウィークがやってきました!
祝日の昨日、出勤したので、振替休日と有休を利用してなんと9連休になります、何しよう、何観よう、とおうち時間をのんびり楽しむことを楽しみにしています。

この1週間、インプットが多いハードな研修をこなしました。
本当に頭がいっぱいだった…
でも、しっかりレビューをもらえてほめてもらえた部分はこれから大事にしたいと思います。

さて、本日は最近大好きなITZYの新曲が解禁になり、何度も何度も観て聴きました。一昨日は、[Alexandros]の新曲が解禁になり、何度も何度も観て聴きました。

大好きが渋滞しております。
来世はもっとかっこいい人になりたいし、かっこつけてもいい人になりたいです。
多くの人たちに幸せを与えられるような人になりたいと思います。

こんな感じで、心を満たしながらゴールデンウィークに突入いたしますが、本当は会社の同期に会ってみたかったな、行けなかった卒業旅行のリベンジで温泉行きたかったな、など本気で思います。残念。

みなさんもコロナ感染には十分留意して楽しい休日をお過ごし下さいね。

読み応えある文章はこれからエピソード重ねて書けるようになっていきたいと思います。目を通してくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?