初note

どーも。夜分遅くにすみません。ARASHIです。

ふと、俺も遊びについて考えてみた。

俺の根底には人生なんでも楽しみたいってのがある。偏見持たずになんでもやってみりゃいい。やってから決めりゃいい。やってもねぇのに色々決めつけんのも良くねぇし。結局は合う合わないあるし人それぞれなんだけどな。

死ぬまでlong runだよ。なんでもやって自分の可能性を見つけれたらいい。その遊びがもしかしたら人生を変えるきっかけになったりするかもな。

俺は野球もラグビーもしてる。バイク乗ったり釣りしたり麻雀もする。酒も好きだしな。最近はrapに手を出した。マタギにも手を出した。色々やってみて途中でぶん投げたこともある。本気で遊んで心折れたこともある。今なんてrapに関して心折れてる。けど、普段じゃ絶対関わらない色んな人に出会えた。

俺は何かのプロって訳じゃないけど、全て人生を楽しむ為のツール。それが俺のルーツ。俺唯一の自分ルール。

昔偏見持ってたことが今なら楽しいって気付けることもある。

ん?何が言いたいって?

もっと遊ぼーぜ。人生の最後にゃhome runかっ飛ばせるようにさ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?