見出し画像

「なさけない天使」の話


けっこう前からちまちま描いてて、うまくいかなくて放置したり消したりまた描いたりしてたやつです。

自分の中で「漫画、こうであれ」みたいなルールを計画的に色々詰め込んだ、つもりだったけど素直さ?正直さ?が消えちゃった気がする。良くないなと思った。(今回は致命的なダメージではないけど!)

タイトルはフィッシュマンズの「頼りない天使」からだけどまたも内容はかすりもしない。

あまりにコンビニの700円くじが当たるので(天使でもついてるのか…?)と思ったのが最初です。(お酒とか高いりんごジュースとか片っ端から当たってた)

最初のページと最後のページしか思い付いてなかったので2、3ページは苦労であった。

トーンの使い方が分からねえ。漫画が分からねえ。何も分からねえ。人の心を豊かにしてえ。オオオアアア!


追伸:裏設定で、天使はこのまま小さな願いを叶え続けて5年後くらいに大天使になる。どんどん大きな願いを叶えられるようになり男も出世する。大天使になると性器がついてセックス出来るようになる!イエーイ!というハッピーエッチな所まで考えてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?