見出し画像

お久しぶり

約4年私達は神奈川県の海の近くに住みました。
自転車で海は10分くらい、オーガニックショップも近いし
何不便なく過ごしてました。

でも、そろそろ動く時が来たかなと思い
古めのボンゴバンを買い自分達でイジイジ。
このタイミングで入籍もして
家を出て、車生活をスタート。旅スタート。
目指すはまず静岡。
のはずが、まさかの体調を崩す。。。
珍しくやられたー。。。
家もないので彼の実家に数日お世話になり
再び旅を開始。予定は予定ですね笑
行きたかった所ほとんど行けずー
神奈川から私の実家大阪→徳島→高知
やっと高知で最高な波に出会いました。
感謝でした。
もっと滞在したかったのですが、目的地目指します。
高知から愛媛に抜ける山道、夜怖かったーーー。崖をひたすら走る。
運転してくれた彼に感謝でした。
中積ロングボード2本との車中泊、35歳体バキバキになりながら
着きましたー、目的地宮崎❗️

人生二度目の宮崎。私達のお山生活開始です。
農家さんのお手伝いです。
欲しい物を買いに一時間山を降ります。
周りには自然たっぷり。
便利ではないですが、今の環境が心地よい。
改めて神奈川生活に感謝。
今があるのですから。

写真は途中立ち寄った高千穂神社での一枚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?