見出し画像

Nelson day2

私達が泊まったairbnbから町まで歩いて30分くらい
素敵なお家が立ち並ぶ道をひたすら歩く。
レイクサイドパークのお散歩もいいけど
町までの道良きなんです。

自宅栽培してるお家

ネルソンの町は小さいという人もいるけど
私には大きく感じました。まあ、一日あれば回れる感じかな。
当てにならずごめんなさい。
有名なカフェやライセンスが取れるヨガスタジオなんかもあります。
オーガニックショップはかなり大きくて何でも揃う。
量り売りの種類も豊富だし、お弁当みたいなのもあって
お芋のヌードルめっちゃ美味しくてハマった。
とにかく種類が多い。

Kootenay
全部オーガニック。

グラムと番号を置いてあるシールに記入して
袋にはるだけ。この番号が大切で初めての日は書くなんて
わからずレジに行ってお姉さんに迷惑をかけました。
番号とグラムをレジ打ちするんですね。ごめんなさい。

近くには日本食レストランもありましたよ。
お昼から賑わってました。
街中は建物もアートもオシャレ。
山が近い‼︎大自然を感じます。

人気のカフェ Oso Negro Cafe
Nelson school of yoga

ヨガされている方、写真のスタジオは200h,300hの資格が取れます☺︎
白を基調にしたスタジオで綺麗でした。
そんなに大きくなく私は好き。
Drop in $18   5Class Pass $80
お手頃ですよね☺︎

ネルソンは長期滞在したかったくらい
心地良かったです。オススメです。

では次はSalt spring islandの事を
氣ままに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?