Canada

こんにちは!
カナダの旅の事を書いていこうと思います。
サーフィンとも少し距離を置き、その空間に
新しく何かを迎え入れる。そんな旅の目的。

サーフボード預けなくていいし、バックパックだけで良いので
かなり楽でした。
直行便もありますが私達はお安い方を選択。
成田空港からまずロスに飛びます。
8時間くらいのフライトを終えて、一度アメリカに入国。
久しぶりの英語に緊張しました笑
無事アメリカに入国でき、確か乗り継ぎ迄10時間くらいあったので
バスに乗ってよく分からない駅?に行ってすぐ空港に戻りました笑
(10時間もあるので、海の方とか観光地行けると思います☺︎)


空港で何して過ごしたか覚えていませんが、バンクーバーまでの
飛行機はAir Canadaを利用し約3時間で目的地のバンクーバーに着きます。
私達は夜中の2時にバンクーバーに着いたので、電車が動き出す時間まで
空港で過ごしました。
カフェなども朝早くにオープンしてたと思います☺︎
7月に訪れましたが朝方は結構寒くて、パタゴニアのフリースが重宝しました。
空港から電車までのアクセスも簡単で、使い捨てのdaypassを改札口で購入。
ダウンタウンまで向かいます。電車はオーストラリアのトラムと似ていて
快適でした♪


時差ぼけと長時間のフライト、睡眠不足と疲労とナチュラルハイ。
そんな初日はバンクーバーのオーガニックスーパーと植物療法屋見学。

また氣ままに書きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?